SSブログ

直感でベストなお相手は見つかる

出会いはいつあるかわからないから、服装には常日頃配慮しようと思ってはいるけどね。
独り者だと暇なときにいつでも遊びにいけるし生活が手軽でいいんだけどなんとなく寂しいよね。
定期的に自分磨きだね。
ゴージャスになりたい。

相手に気持ちを見抜かれるのは怖いけど、フィーリングを伝えられないのはもっと心配よね。
ああ、心を惹かれるときのこの心中、いつまで続くのかしら?
最近突然若返った?とひそかに勘違いしているワタシはさびしい(-_-;)。
やはりハードな一日を終えた後の幸せなヒトトキは彼氏と居たいものだねェ~。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。