SSブログ

太りすぎ解消へ向けて何が良い?

産後の方はきついエクササイズは禁物なので、インスパイリングエクササイズは女性向けで最適です。
ヨガポールなどのシェイプアップの器具は、買ったけど使わないということが無いように、きちん理想像を持って購入するようにしましょう。
毎日できるコツですが、椅子に座るときは背もたれに持たれず、可能なら背筋をのばして座ることを保持したほうが筋量アップにつながり基礎代謝がアップします。

先週金曜にプールに行ったときは、60代くらいのひとや中年期の方など体力に自信のない人も多くアクアビクスをしていました。
体重減ったのにまだ二の腕とウエストに多量の脂があるようなので、半身浴しながら運動しようかな。

顔ってサプリメントやトレーニングでは痩せにくいですよね。
空腹を誤魔化す手法なのですが、食事の7分前に飴を舐めることです。
少ない量だけど血糖値が上がってドカ喰いをコントロールでき、地味ながら効果はありますよ。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。