SSブログ

姿勢が悪い男性を好む人もいる

服装のセンス抜群でも経済力がない男性だと空回りトークしそうで心配。
なんだか急にお腹がすいてきてしまったよー(笑)。
ダイエットにもアタックしなくちゃね。
前付き合っていた人とは4ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ベタ惚れな関係を維持するにはもっと一緒でいるほうがいいと思うよ。

同棲始めたら失望してしまいそうな男子もいるだろうから生活スタイルはかなめよね。
ぜひ結婚活動がうまくいく見込みをいつでも信じていたいよ。
だが独り暮らしの気楽さも楽しみの一つだよね。
そんなもんだね。

視点っていうか、社会観が大人なのが最低条件なんだよね。
どう?ところで飲み会で用心深くチェックすべき点は、やっぱり外観と嗜好ですよね。
たまに純情なのもなぜだか動機が上がるものだよね。
うんうん、純真なLOVEでしょう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。