SSブログ

恋愛にはチャレンジする心が必要

たいていは、好みなメンズは仕事ふができる人で勤勉な人かな。
って、贅沢?思いを伝えるのはほんとうに厳しいことだとつくづく思う。
たまに純情なのもなぜだか意欲が上がるものなんだなー。

嗜好の不一致はやがて離別の原因になるから、慎重に決めたいね。
結婚活動の手法はいろいろあるけど、イザとなったら結婚相手紹介サービスも大丈夫よね。
ラブロマンスも仕事も趣味も、単純にこなせる私でありたい、なんちゃって・・・♪。

出合いはいつあるかわからないから、ファッションにはいつも警戒しようと思ってはいるけどね。
ドラマにあるようなプロポーズをされるにはどんなスポットがいいかなー?
そういえば何度も一緒の外食をしていると相手の経済力はだいたい推測できるものなんだなー。
話は変わるけど、男性のカッコいい服装はドキュンとくるアピールポイントでセクシーさ増加だから。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。