SSブログ

ダメな男性はカッコよくても無理

間違いなく異性を分かり合うことができるくらいの器の大きさが重要なんだなぁとつくづく思う。
できれば多数の男と出合いたいよ。
明日も街コン行こうかな。
両親はわたしの花嫁衣裳が早く見たいって携帯かけてきたからなぁ。

自分が「シングル」という現状は別の視点から見ると安堵できるものかも、と時折思ったりもします。
あたしだって性的魅力があるうちは利用すれば問題ないよね。

世の中には元気がない女性がタイプなオトコもいるから、男ごころは読めないわ。
恋の哲学というかな、人それぞれ様々な着眼点があるね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。