SSブログ

怠惰なオンナが好きな人も・・・

次の恋でダメなようなら婚活は挫折なんだよね(ノ ゜Д゜)ノ。
恋愛は年齢に関係なく楽しみたいね。
ああ、いくら仕事で忙しくても結婚後は家庭中心の関係はポイントですよねー。

お見合いというのは婚期を過ぎたひとがするものなのかな。
そうかー、わからない。
男女関係には友情?がそもそも無いと思うから、想定外なことで破局になったりするものだよ。
このところ4ヶ月間もワンサイドラブのひとがいるけど、カレにするにはちょっとしたためらいがあるんだよね。
ラブロマンスの哲学というかな、人それぞれ色々な考え方があるね。

たとえば好みの時にべたぼれな男女関係を実現したいね。
とはいっても、交遊から夫婦になってもお互い喧嘩は敬遠するべきだけど、それは難しいことよね。
多くの結婚資金はそれほどは大切でないけれど、あるに越したことはないね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。